職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

夏休みが始まるよぉ

本日終業式でした

あーちゃんは学校から帰ると お昼ごはん食べて
友達と遊びに行きました

ほんと もう 友達が一番!!って時期なんだなって・・・
嬉しいような。。寂しいような。。。

でもね 彼女‘通知表’も出さずに遊びに行ったんです(怒)

帰ってきたら 近くの夏祭りに友達と行くって言ってたし

夏祭り行きたいなぁって思うんですが 
まだ きょうちゃんには可哀そうかなぁって

神社であるんですが めっちゃ 暑いだろうし
‘蚊’問題もあるし。。。

休みの日なら パパと行こうって思うんだろうけど
平日は なかなか 行動が起こりません(;^_^A アセアセ・・・

8月になると 市民祭りとか 休日のお昼にあったりするから
そう言うのはタイミングがあえば行ってみようかなぁ

明日から夏休みが始まる

今年はhappyMondayで3日も多い 45日間

夏休みに 楽しみにしてる林間があったり
友達と市民プールも行くみたいだし

色んな経験ができ 楽しい夏休みになりますように

お昼ごはんとかは大変だけど
なんとか楽しく笑顔で過ごせますように(*^。^*)


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009-07-17(Fri)16:36 [編集]


 いよいよ夏休みですね(^^)
ちょっとお昼は大変ですけど;;;
でも家族みんなが集まる素敵な機会♪
今年の夏も良き夏でありますように★
 夏祭り、平日にあるんですか???
それは確かにちょっと行きにくいかなぁ。。。
どれだけ人が来るか予測しにくいですしね。
我が家のあーたんは去年8カ月くらいで
お祭りに参加しました♪
夕方17時~18時頃の空いてる時間帯
なら、ベビーカーでも結構平気でしたよ(^-^ )
今年も明日行けたら行く予定です。

ぽぽ | URL | 2009-07-17(Fri)17:01 [編集]


コメントありがとうございます

>ポポさん
 はい・・・始まってしまいましたぁ(汗
 ほんと楽しい夏休みになりますように・・・
 そうなんです この辺のお祭りって平日が多いんです(^_^;)
 秋祭りは土日で去年3か月のきょうちゃん参加しましたぁ
 今年は夏祭りに行けたらいいなって思います
 

ひとママ | URL | 2009-07-18(Sat)17:07 [編集]


