職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

ま。。まさか アレルギー?

今日はあーちゃんの病院の為
お仕事はお休み

母口内炎らしき症状で夕方に病院に行って来ました

症状を話して とりあえずアレルギー検査をしましょうって
事で 採血しましたぁ

きょうちゃんはじーっと私を見つめて
固まっていました

でも診察中も採血中も良い子で(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ
母は助かりましたよぉ(*^^)

検査結果は約1週間かかるらしいので また来週です

花粉症とかある人は突然こう言う症状になる事はあるらしいです
先生の話は
「花粉症があって少し体調悪くなってる時とかに
 アレルギーのある食品食べても時々こう言う事あるからね」
って

今まで偶然ならなかっただけ??

まぁ 病気って突然なるものだけどね(汗)

まっ 検査結果聞く頃には治ってると思われますが
って言うか 今まで普通に食べてたものが
アレルゲンだったらどうしよう??

なんて不安もあるんですが・・・

これからの為にきちっと通院しようと思います


 本当はねパパにもアレルギー検査受けてもらいたんだけどね
 どうしても嫌っていうから・・・
 あまり無理に言いすぎてもダメかなって
 大人になってから かなりの症状が出ないと病院に行かないもんね

今回私が病院に行ったのは ホントきつかったから(/_<。)
食べるもの飲むもの全てが。。。針みたいイガイガチクチク
 
後は薬のんで 時間薬だろうから もう少し辛抱します

では 本日は 母の事ONLYですいません<(_ _)>
 
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 血液検査受けてこられたんですね★
一応念の為に受けておいた方が後々にも
安心して食べられる&出かけられていいです
よね(^-^ )
アレルギー、私も2年ほど前にスギが出て
しまったのですが;;; 程度が低い(?)
みたいで、次の年は少し目が痒いくらいで
終わり、今年もほとんど出てないです。
先生曰く、疲れている時にどっと出ていて
その後はあることあるけれど、気をつければ
大丈夫or前もってお薬を飲んでおけば大丈夫と
いう場合も多いとか(^o^)
 ひどくならないと病院へ行かない(^^)
わかるかも。。。(*^^*)
ひとママさん、できるだけゆっくり休んで
くださいね♪■Dヾ(^∇^ ) どうぞ

ぽぽ | URL | 2010-02-02(Tue)20:36 [編集]


コメントありがとうございます
>ぽぽさん 
 はい 病院に行ってきました
 血液検査良い機会だったので受けておきました
 ぽぽさんもアレルギーありですか
 ほんと体調に左右されるみたいですね(^_^;)
 ありがとうございます
 できるだけ休んでいきたいと思います

ひとママ | URL | 2010-02-02(Tue)22:29 [編集]


