職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

本日〆!!

早い!!
一月が終わろうとしています

早かった(・・;)

年が明けてから 就職活動を必死にし
なんとか26日から働き始めました

保育園の申し込み〆切りがあり
何度も何度も市役所に行き 
最終日に第二希望を決めました

保育園の結果は3月初旬にしかわからないらしいので
もう少し やきもきしながら待ちます

今のマンションに引っ越して2年が経ちました
早いなぁ・・・

明日から2月です
2月はパパのお誕生日に
バレンタインデイがあって
きょうちゃんの1歳7カ月検診があります

2月は28日しかないから またあっと言う間に終わっちゃうんだろうなぁ
・・・( ̄  ̄;)

あ・・・そうそう
昨日のきょうちゃん 夜中に
(。>0<。)ビェェン って泣くんだけど
すぐに泣きやんで・・寝て

2時間後くらいにまた泣いて・・・泣きやんで寝て
これを4,5回繰り返しておりました

トントンしようとすると 寝てた
一瞬の泣き声(・・;)

これも夜泣きなんだろうね・・・

今日もまた マクドナルドへ
今日の目的は ポテト
お持ち帰りしてみんなで食べたんだけど
きょうちゃん 両手にポテト
ガツガツ食べてました(●^o^●)

母少し前から口の中が痛くって
口内炎かなぁ?
今までそんなに口内炎になった事がないので
かなり辛いです(≡д≡)

日に日にひどくなっていて・・・明日まだ同じ感じだったら
病院に行こうと思っています

あ・・・明日は月に一度のあーちゃんの病院の日なので
お仕事はお休みなんです←務めたばっかりですが(汗)

履歴書の希望欄みたいな所に
「月に一度月曜日の お休み」を必ず書いておきます
いつまで行くのかそれはわかんないんですが
今あーちゃんにしてあげれる最高の事だから・・・

さて 2月もがんばりましょうか・・・(*^^)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 保育所、3月までわからないんですね?!
仕事決まってからでないと申し込めないという話は
よく聞いてましたけど・・・・・
ほんとこの間の期間、ほんとちょっとやきもきしちゃい
ますよね(^^)
ポテト、私もあーたんも大好きです♪(-^〇^-)
いつもマクドの前を通ると、美味しそうなあの香りが~☆
口内炎、ビタミンBを積極的に摂ると治りが早いみたい
ですよ(^-^ ) チョコラBBなども口内炎に効くとか★
早く治りますように。

ぽぽ | URL | 2010-01-31(Sun)19:10 [編集]


コメントありがとうございます

>ぽぽさん
 そうなんです 保育園の合否は3月なんです(^_^;)
 ダメだったら引き続き無認可保育園にお世話になります
 けど かなりの出費で( ̄Д ̄;;
 公立に行ける事を願う日々です
 
 ポテトいいですよね 
 きょうちゃんアレルギーがあるんですが
 これなら食べれる!!
 そうそう誘惑に勝てないです(;^_^A アセアセ・・・
 口内炎 ビタミンBがいいですか
 ありがとうございます
 さっそく摂取!!

ひとママ | URL | 2010-02-01(Mon)23:10 [編集]


