職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

ど・・どうした??

今日は めっちゃ寝不足で目覚めました (´0`)ふぁ~

実は 夜中12時から1時間程 3時から5時前まで
何が起こったんだっ!!っていうくらいの
夜泣き:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
もぅ トントンしても 何してもダメ

のけ反って大変危険( ̄□ ̄;)

最後どうしようかと 諦め半分 テレビ付けたんです
あ・・・ダメってわかってるんだけど
もう限界だったんです(/_<。)ビェェン

で テレビつけた瞬間
意識がすべてテレビへ・・・・

ピタッと泣きやみました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

母はその安心感から 眠りに ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ
少しウトウトしてから目が覚めると
きょうちゃんも眠っていて・・・

(´▽`) ホッ

よかったぁ

しかし 何だったんだろう(・・;)

で 朝はあーちゃんが学校の土曜行事に参加の為
7時過ぎ起き('-'*)オハヨ♪

正直(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・

9時に出かけていった あーちゃん

9時過ぎに マンションの管理会社がやってきて

マンション2年点検の下見です これは5分程で終了

めっちゃ寝不足で 体がボーっとしてた一日

お昼ご飯 マクドナルドに行ったんですが
満腹食べ

夕方に帰って 横になり

少しは楽に・・・

今きょうちゃん寝たんですが
今日はゆっくり寝れますようにって
心の底から願う父と母です

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 あらら。きょうちゃんどうしちゃったんです
かねぇ?(T.T) 怖い夢でもみたのかな?
テレビ★ そういう方法もあるんですね(^o^)
うちの子もぐずってずっと泣いてたらやって
みよう♪(^-^ )
睡眠不足;;; 大人にとってはしんどいです
よね(^^) お疲れ様でした★■Dヾ(^∇^ )

ぽぽ | URL | 2010-01-31(Sun)00:45 [編集]


コメントありがとうございます

>ぽぽさん
 突然でビックリしました
 ( ̄ヘ ̄)ウーン怖い夢か・・・
 夕方にちょっと思い通りにならない事があったから 
 それかなぁ・・・・
 テレビ・・・ダメだろうって思いながら
 自分の為にも付けてみたら
 以外でしたが 成功でした(笑)
 寝不足。。。ほんとしんどいです(/_<。)ビェェン

ひとママ | URL | 2010-01-31(Sun)17:55 [編集]


