職業・・・こども。



PageTop

きょうちゃん1歳6カ月 と母の1週間

1週間がおわります

新しい会社に面接に行ったのは今週の月曜日で
面接の後そのまま 工場見学とかに行き
翌日より勤務しておりますが

新しい事だらけで 一日があっという間に過ぎてる状態です

今日は初見積もり回答をして
メールの問い合わせに返信したり

ネットショップを開くための準備に追われている状態です(^_^;)

さてさて 母が新しい会社に勤めた事を知ってか・・・
昨日の熱ですが・・今朝には何もなかった様に元気に平熱に戻っていました
(´▽`) ホッ

本日1歳6カ月になったきょうちゃんですが
色んな事ができるようになってきました

・自分で遊んでたおもちゃを片付けたり
・「これパパに渡してね」ってお願いすると渡せたり
こちらの言ってる内容はほぼ理解できてるみたいです

ただ最近困ってるのが
 鍵・・・そう家の『鍵』 
 自分で開けたいみたいです・・・もちろんそこまでは無理で
 仕事から帰ると玄関前で号泣です
 母が鍵穴に入れる きょうちゃんが回す では中へって思っても
 まだまだ遊びたいので中には入れず・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

 毎日困ってる訳です( ̄Д ̄;)

最近めっちゃ自己主張が増え
ご飯も今自分が食べたいもの 例えば 米が食べたいのに おかずを差し出すと
頭ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン イヤイヤ・・・・

分かりやすくていいのだけど
お着替えも (ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン イヤイヤで・・・

これも困ってる状態です(≡д≡)

でも助かってる事も
 お風呂で「くし」を取ろうとしてると
 『はい』って渡してくれ
 洗顔料も・・・
次はこれって自分で順番わかってるみたいで
例えで言うと
 手術中の先生と看護師の関係(●^o^●)

日々新しい発見があります
これはメモしないとって思ってるんですが
バタバタしてると忘れるので・・・
結局 メモとれてない
今月は絶対メモするぞ!!
って強く思う母です・・・



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

