職業・・・こども。



PageTop

デジャブ(・・;)

今日は朝すごい雨でね。。。
少し早目に行かねばって思ってたんだけど
結局昨日と同じ時間くらいになっちゃって(^_^;)

保育園に預けて
駅に着いたら どしゃ降りになり
駅でいるだけで 結構濡れた(-"-;A ...

で 電車の中は・・・ ジメっとして{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

雨は嫌だねぇ

きょうちゃんは
今日は朝からお通じが良く
朝は家で 昼は保育園で 夜もまたまた 結局3回も出ました

うんpの出がいいのですが

少し発熱しております(・・;)
夜ご飯は いつも通り食べたんですが

お風呂は辞めておき 今日は早目にベッドへ

少し寝ては起き ゴロゴロしておりましたが
今は寝入ったみたいです

前の会社に勤めた時も 勤務3日目くらいに発熱したようなぁ・・・( ̄  ̄;)
そうそう 台風接近でおやすみもらってて 連休があった週
あん時は7日くらい高熱が続きめっちゃ心配したっけ・・

早くよくなりますように

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

