職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

リズム修正(¨ )

またまた バタバタな日々を送っております(^。^;)

なーんて 少し嬉しいです!

月曜日に面接に行って 『即決』で採用されまして

火曜日から出勤しております

仕事内容って言ってもまだまだ勉強中でして
ある程度の感じしか分かってませんが

なんとか 少しでも長く勤務できるようにがんばろうと思っております

始めての電車通勤をしております
パパに『iPod』を借りて 快適に通勤しております

会社が自転車を買ってくれて
今日途中駅で降りて自転車で・・・
↑謎・・・そう 電車で行くとぐるっと遠回りになるらしく
 途中下車で自転車の方が早いらしい

結果 約半分くらいの通勤時間で済みました(*^。^*)

きょうちゃんはダラダラ生活だった頃のリズムから抜けられず・・・
以前より30分近く遅い起床です

今の会社10時からなので 朝ゆっくりだから全然大丈夫なんですが
できれば 7時30分くらいに起きて欲しい(^。^;)

少しずつリズム修正していこう・・・

明後日1月29日で 1歳6カ月を迎えます
できるようになった事も多いのですが
またまた学習できてない( ̄□ ̄;)!!
何もメモしていません・・・

ε-(ーдー)ハァ


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 おっ!! いい感じですね~(-^〇^-)
ひとママさんのキラキラオーラがこちらまで
伝わってきて★ 私までウキウキしてきちゃい
ました(^o^)
 バタバタしてる時って成長の記録、つい
忘れちゃいますよね(^^ゞ
うちも下の子が生まれてから、だんだんと
記録回数が減っていってまして。。。(*^^*)
まぁ、こんな時期もありかな♪くらいで
流しております(^^)

ぽぽ | URL | 2010-01-28(Thu)17:10 [編集]


コメントありがとうございます

>ぽぽさん
 o(*^▽^*)oあはっ♪ なんだか気持ち明るくなった感じがします 
 また記録忘れです。。。(^_^;)
 色々できるようになってきてるのに・・・
 そうそう そう言う時期なんですよねぇ
 って事にしておきましよっ(*^。^*)

ひとママ | URL | 2010-01-28(Thu)22:51 [編集]


