職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

決定(= ̄▽ ̄=)V やったね

本日就職が決定しました(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

約1ヶ月間の就活!!

今回はかなりしんどかったです(^_^;)
年明けから職安の求人情報がほとんど更新されず・・・

ほんと大変でしたぁ(;^_^A アセアセ・・・

今度の会社は電車通勤になります
ただ電車で目的駅まではかなり時間がかかります

実は途中下車で自転車を利用すると半分くらいの時間で行ける
(通勤費も約半分)

社長も知ってたみたいで 明日自転車買って良いって(*^。^*)
会社近くの自転車屋さんを教えてもらったので
早速行ってみます(*^^)v

それから 社長の子供さんが2歳らしく
子供に理解があり
『保育園からお迎え依頼の電話があったら
 遠慮なく迎えに行って病院に行ってください』って
ありがたいお話です(●^o^●)


てことで明日初出勤になります

あ・・・2月末の試験なんですが
たぶん勉強時間がとれそうになく・・・

今回の申し込みをしても最後まで勉強理解できないままの試験になりそう
なので ぼちぼちペースで勉強し
次回の6月に試験受けることにしましたぁ

それでも難しいかもしれないけど
がんばります
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 おめでとうございますぅ~~☆(≧∇≦)/
ひとママさんなら必ずや素敵な仕事がみつかるって
思ってました♪
社長さんも理解ある方でよかったですね(-^〇^-)
自転車通勤、お財布にも優しくて★
体にも良くていいですね(^o^)

 資格試験、次は6月?
もしかして・・・ 簿記?ですか???
もしそうだったら、私持ってますよ~☆
もう3年くらい前に取ったやつですが(*^^*)
仕事で必要になって取りました♪
違ってたらすいません。

ぽぽ | URL | 2010-01-26(Tue)00:43 [編集]


コメントありがとうございます
>ぽぽさん
 ありがとうございます(*^^)v
 ぽぽさんが「仕事もご縁」ってコメントくれて
 なんだか気持に余裕が持てて・・・
 今回の結果に至りましたぁ(*^。^*)
 資格試験・・・正解です(;^ω^A テレテレ
 無謀な挑戦をしようとしております(;^_^A アセアセ・・・
 ぽぽさん持ってるんですね・・・いいなぁいいなぁ
 何度かチャレンジしようと思ってて、、、
 とりあえずはボチボチ勉強します

ひとママ | URL | 2010-01-26(Tue)23:06 [編集]


就職決まってよかったですね、おめでとうございます。
私も早ければ3月に復帰?(といっても週1ですがw)できればな、って思っています。

勉強、簿記なんですね。
実は私数年前に独学で3級受けましたが落ちてしまい、
それ以来、テキストはケースの中にしまわれたまま
手付かず状態です…苦笑
夫が学生時代2級持っていて、会計学を専攻していたので
その勉強を理解したいと思って受けたものでした。
そのうちまた勉強できたらいいなって思っていますが
いったいいつになるかしら汗汗

きちんと勉強されているひとママさん、頑張ってくださいね♪

ニコニコ | URL | 2010-01-27(Wed)05:56 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-01-27(Wed)09:28 [編集]


コメントありがとうございます
>ニコニコさん
 ありがとうございます(*^^)
 ニコニコさん3月復帰予定ですか
 週1でもすごいですよぉ
 でも家族が1人増えると大変です(^_^;)
 
 あ・・ニコニコさんも簿記3級受けたんですねぇ
 w( ̄△ ̄;)wおおっ!やっぱり独学では大変そうですね
 私も今はがんばろうって思ってますが
 先どうなるか・・・(・・;)
 
 あ・・リンクありがとうございます
 私もリンクよろしくお願いします
 

ひとママ | URL | 2010-01-27(Wed)23:09 [編集]


