職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

DOWNしております

じ・・実は 本日の我が家 あーちゃん以外がDOWN
しております(; ̄ー ̄川 アセアセ

さかのぼる事先週の木曜日
きょうちゃんが「ノロウィルス」と診断され

けど それっきり吐く事も下痢もなく・・・

昨日の夕方くらいから私が胃に違和感を感じ。。。
しかし食欲があったので 夜はガッツリコロッケを食べました

でも やっぱり胃が動いてない感じ(-"-;A ...アセアセ

残業のパパが帰宅するのを待って 横になる事にしましたが
意識はあるんだけど 起きれない・・・・
結果 朝までウトウト眠り状態で


朝 7時にパパが起きて来て
『ダメ・・・胃がダメ』・゜゜・(×_×)・゜゜・。

でも 一回会社に行って申し送りだけして帰宅するって
会社に行きました

私ときょうちゃんは 近くの小児科へ(母も診てもらえる病院でいつもの病院ではない)

小児科は朝早くいくのがいいね( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪
幼稚園が終わるくらいの時間からかなり混むみたい
受付終わるとすぐに呼ばれる

診察の結果 『お母さん うつってるみたいだね』って・・・( ̄Д ̄;) ガーン

で きょうちゃんは 実は 土曜日にうん●したっきり出てない状態で
もしすごい下痢だったらダメだから 保育園はお休み中
って事で 浣腸をして出すことに

それが普通便に近い状態だったので ノロは大丈夫みたいです

母お薬もらって帰って来ました

家に帰ると リビングで大の字で眠ってる パパが

かなりダメみたいで

ベッドに移動するにかなり大変みたいでした

パパがダウンするの初めてで・・・
今まで子供達が病気してもうつらない!!
一人健康体だったので 少しビックリしましたが

きっと神様が休んでゆっくりしなさいって言ってる様な気がした

今 パパは ポテチを食べてて 9割復活してるみたいです
熱は38度あるんですがね・・(;^_^A アセアセ・・・

とにかく 一日も早く復活できるようにがんばります


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 大丈夫ですか~???(T.T)
この時期いろんなウィルスが流行りますもんね;;;
みなさん早くよくなりますように☆彡     (-人-)
パパさん、初めてお子さんたちからうつったんですか?
すごい強いですね(^o^)
うちはたいていパパからうつってくるので(^^)
ちょっと羨ましいです★
ひとママさんもできる限りゆっくり休んでくださいね。
ヽ(*´▽`)◆ゞ Tea-Time 

ぽぽ | URL | 2010-01-19(Tue)22:40 [編集]


コメントありがとうございます

>ぽぽさん
 ありがとうございます
 ほんとウィルスだらけ( ̄Д ̄;)
 でも仕方ないですよねぇ
 ただ今回パパがうつったので少しビックリしました
 ほんと強い人なんですよ(*^。^*)
 

ひとママ | URL | 2010-01-21(Thu)22:41 [編集]


