職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

なんで・・・それ?

今日は近くのディスカウントショップに行ってきましたぁ

チラシ入っててね
たまごが99円
食器洗剤詰め替え用が178円
ペプシNEXが128円

こんなけを買いに行こうと車で出かけました

子供用のカートに乗って
後ろのカゴに入った ペプシのふたを触っていました

たまごをカゴに入れようとすると
←(・_・┐)))チェック

たまごをかなり見つめ

食器洗剤詰め替え用のボトル手に取ると
よこせ!!的に取られましたが

落としても大丈夫だし どうせレジまでやからいいか
と 渡しました

レジまでの移動中も 大事に大事にボトルを抱きしめ
じーっと裏に書かれた説明をみつめ( - ゛-) ジッー

レジに並んでる間もそれはもう大切に大切に・・・(*^。^*)

レジの台に買い物カゴを置くと
片手に詰め替え用ボトル
片手はペプシのふた
めっちゃ 満足気にうふ♪(* ̄ー ̄)v

レジのお姉さんが ペプシを通したので
きょうちゃんの手のボトルをカゴに入れようと取ると

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

号泣。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

え・・・あ・・なんでそんなに??

レジのお姉さんは お店のシールを張ってくれて
きょうちゃんに はい!

泣いてたきょうちゃんでしたが 口をへの字にしたまま泣きやみ
大事にボトルを受け取りました

ビックリだよ。。。

そう言えば最近おもちゃとかでも
取ると泣いたりしてるなぁ・・

でも なんで 食器用洗剤の詰め替えボトル??

ちょっとビックリでした できれば お菓子とかおもちゃがよかったなぁ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 おっ!! 安いですね~(^o^)
そうそう★ 子供ってペットボトルとか、洗剤のボトルとか
大好きですよ~(^-^ )
私も最初全然知らなかったのですが、以前テレビで子供との
遊び方で、お手本で2本のペットボトルに水を入れて、
少し振って遊んでました♪
あのキラキラ感がいいのかな?
人工的なあの着色がいい?(笑)のかな(^^)
子供の大好きなものをまた1つ発見できると、
嬉しいですね(*^o^*)

ぽぽ | URL | 2009-07-16(Thu)17:09 [編集]


こんばんは

子供って何で?!ってとこにこだわりがあったりしますよね(笑)
ホント不思議です~。
応援もポチ☆

子育てかーちゃん | URL | 2009-07-16(Thu)21:44 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009-07-17(Fri)07:33 [編集]


コメントありがとうございます

>ポポさん
 給料前でも特売には行っちゃいます・・(^_^;)
 今回はかなり安く 目的品以外は買わなかったです
 ペットボトルってそうなんですか(゜~゜)ふぅぅぅん
 そういえば空になったペットボトル振り回して遊んでる時あるなぁ
 お買い物の時でも何か渡しておけば時間潰せそうで・・
 よかった(*^。^*)


>子育てかーちゃんさん
 ほんと なんで?が多くなってきましたぁ
 ちょっとした物がすごーい大切だったり
 これからも見守って行きたいと思います

  

ひとママ | URL | 2009-07-17(Fri)16:13 [編集]


