職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

もう少しo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

今日は久しぶりに風も落ち着き
洗濯物をベランダに干しました(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

我が家のベランダは西向き
この季節はほとんど乾きません・・・( ̄Д ̄;;
結局部屋干しと乾燥機で(^_^;)

それに 8階なので 少しの風でも強風化してしまい
落ちてたり 飛んで行きそうになってたり・・・

なので 今日は久しぶりに太陽を直接あびた洗濯物です(*^_^*)

仕事ですが 今の所全滅です( ̄Д ̄;)
1つ面接結果待ち
もう1つは書類郵送済み

火曜日くらいに職安に行こうかと思ってるところです

でもね 職安に行くと気持ち凹みます・・・
なんやろ 現実が見えすぎてるって言うのかなぁ

ため息が出ちゃうんですよねぇε-(ーдー)ハァ

事務職をあきらめた方が良いのかもしれないって思う時もありますが
でもできれば 自分がしたい仕事を見つけたいって言う気持ちもあり・・・

だってね 年齢的にこれから先ドンドン幅が狭くなるんです
って事は今 希望の仕事を見つけないと・・・

コレがきっと最後のチャンスだと思うんです

諦めない気持ちが大切ですよね(*^。^*)


もう少しがんばってみますFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

出遅れてしまいましたが・・
今年もよろしくお願いします(*^^*)

パパさんとのデート、いいですね★
アバターいいなっ。私も映画館で観たいけど…難しいかな(汗

マンションで強風は命とりですよね。
我が家は4階ですら、以前パパのパンツ2枚が
飛ばされました↓(苦笑)
8階からだと遠くまで飛ばされそう。
お互い、「風」に気を付けましょうねー(^ω^)



ゆゆこ | URL | 2010-01-17(Sun)21:26 [編集]


 ご無沙汰してました(^-^ )
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
諦めない気持ちって大切だと思います★
会社の面接って縁もありますしね。
まだ出会っていないだけなのかも♪
私もこれからバタバタ生活へ突入です(>_<)
ちょっと手を抜きつつ、頑張っていきたいと
思います( ´ ▽` )ノ

ぽぽ | URL | 2010-01-17(Sun)23:10 [編集]


コメントありがとうございます
>ゆゆこさん
 今年もよろしくお願いいたします(*^^)
 デートしてきました(;^ω^A テレテレ
 アバター結構って言うかめちゃめちゃよかったです

 子供がいるとけ大変ですよねぇ

 なにかの機会にお勧めです
 そうそう 強風大変です
 冬は諦め室内干しになります
 (⌒▽⌒)アハハ!パパさんのおパンツ飛んで行ったんですか
 ほんと『風』注意ですね

>ぽぽさん
 ご出産お疲れ様でした
 あまり無理しないでね(*^_^*)
 面接惨敗です(*ノ-;*)エーン
 そっか。。。縁・・・
 そうかもしれないですね
 もう少し頑張ってみます
 ありがとうございます
 

ひとママ | URL | 2010-01-19(Tue)10:35 [編集]


