職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

なんとなく・・・

今日は 朝9時から面接があり
ちょいバタバタ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

実は自転車で30分ほど走らないといけないので
必死でしたぁ

で きょうちゃんを保育園に預け
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

と・・・5分くらい前に会社にtel
場所がいまいちわかんない!!

すると
『担当者が用事の為30分ほど遅れます
 すいませんが 一度家に帰ってまた10時前に来てください』って・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

私の必死が・・一瞬で

家に帰ったところで すぐに戻ってこないといけない

仕方なく 自転車でその辺( ̄ー ̄ )~~~~ウロウロ ウロウロ~~~~(  ̄ー ̄)

30分時間を潰して
会社へ

担当の方まだだったんですが事務所で待つ事に・・・

一人事務の女の人がいたんですが
なんとなく 気まずい・・・(゜_゜i)タラー・・・
もう少し時間潰したらよかった・・
とかなり後悔してたら 来ましたよ

担当者がやってきました

さぁ面接開始!!
と10分弱で終了!!

なんとなく 虚しさだけが残った感じの面接でした


で 帰りにきょうちゃんを迎えに行きまして
そのまま お出かけ

実は今日は 姉の会社でイベントがるので 参加

お昼すぎに帰宅しました

きょうちゃん疲れたのか そのままお昼寝(´ρヾ) ネムネムゥー

3時すぎに起きて めっちゃ遅いお昼ご飯

少しのんびりな我が家
本日はパパが会社の人と飲み会の為
夜ご飯いらないから・・・・

ごはんは超手抜き(*^。^*)

あ・・そうそう 3時過ぎにご飯食べたきょうちゃんですが
7時の晩ごはんもきっちり食べました(*^_^*)

今日のおかず 『しらす』を買ってあったんですが
これ すごい お気に入りで・・・

ごはんに『しらす』で 半分は食べれる(*^^)

後は ミンチで作った肉じゃが お味噌汁
始めて作った 白菜のお漬物

以上 本日のメニューでしたぁ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

