職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

デート(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ

今日はパパ免許更新の為お休みです。

で 朝車で送って行き
きょうちゃんを保育園へ

ママはそのまま市役所に向かいました
実は今日が保育園の申し込み締切日

受付の前には 保育園ごとに募集人数と応募人数が
貼りだされていました

週末までの集計では きょうちゃんの第一希望の保育園は
まだ 定員割れしてました
なんとか 入れますように(-m-)” パンパン

で パパの講習が終わりそうな時間に迎えに行き

前から約束していた場所へ

そこは 『映画館』

ママは 『もののけ姫』以来の映画館になります

( ̄ヘ ̄)ウーン 10年以上前の話し(;^_^A アセアセ・・・

今回は 『AVATAR 3D』を見に

めっちゃ興奮しちゃいましたよぉ(*^_^*)

たまにはグッと集中してるのもいいかもね

で 帰りに買い物して きょうちゃんのお迎えに行って
帰ってきました

明日は面接があるし
いい気分転換になりましたぁ


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

