職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

うれしい~

今日から学校だった あーちゃん
早速`名札'を忘れて行ってました(-_-;)

しっかりしてくださいね(ノ_-;)ハア…

今日は思いっきり 掃除をしましたぁ
って行っても 掃除機して拭き掃除しただけですが・・・

今日は始業式なので なんやかんやしてたら 
帰ってきました 早いよね(^。^;)

まぁ お昼ご飯食べたら すぐに友達と遊びに行ったんですが

あ・・・そうそう
年末から今日まで一応4社に`履歴書'`職務経歴書'を送りました

年末に2社から返送されていて・・・そう書類選考でダメだったわけです( ̄Д ̄;;

今日3社目の会社から 電話があり 面接まで辿り着きました(´▽`) ホッ
まだ決まったわけではないですが
面接まで行けただけでかなり嬉しい事ですV(○⌒∇⌒○) ルンルン

来週の水曜日に面接です …o(;-_-;)oドキドキ♪
また 報告させてもらいますね

嬉しい事と言えばもう一つ!!

1歳5カ月10日目の今日

夜ご飯「おでん」だったんです
ジャガイモと鶏肉をきょうちゃんに取り分け

無理だろうなぁって思いながら

ジャガイモをフォークに刺して渡してみました
と・・・ ビックリです

笑顔でフォークに刺さってるジャガイモを見つめ
パクッと食べました

(^-^)//""ぱちぱち

めっちゃビックリしましたが めっちゃ嬉しかった(*^_^*)
時々ポトッと落ちるジャガイモを お手手で拾ってフォークに乗せてみたり

めっちゃ遅咲きではありますが
着々と成長しております

それから 保育園の連絡帳に書いてあったんですが
 
コップでお茶飲めるようになってるらしいです

家ではまだマグでしか飲みませんが
時々おもちゃ箱から 紙コップとかコップに似たおもちゃを手に
グイグイっと良い飲みっぷりのふりをしてるのは見るんです
飲み終えると「ぷはぁ」って おやじちっくに・・・

今度 コップにお茶入れて渡してみます
目の前でちゃんと確認してから
また 報告しますね(*^_^*)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメントありがとうございました。
なかなかお伺いできずにすいませんでしたv-356

就職活動中でしょうか?
私も復職を考えていますが、この不景気なかなか難しそうです…
でも上の子は今年受験ですし、2番目も中学に入学するので
結構物入りになりますし、
生まれたこの保険も検討しないと、と思うとうぅーーーんという感じです。

面接うまくいくといいですねv-218
いいご報告待ってますね。

あと←おおきくなったかなぁ?のグラフいいですね♪
こういうブログパーツもあるんですねv-352
簡単にできますか?

また伺わせていただきますね(o^-^o)

ニコニコ | URL | 2010-01-09(Sat)17:05 [編集]


やったねきょうちゃん(^∇^*)/

コップでも飲めるようになったんですねぇ♪
可愛いんだろうなぁー^^
また報告してくださいねぇ☆

ココタロ | URL | 2010-01-09(Sat)22:56 [編集]


コメントありがとうございます
>ニコニコさん
 ありがとうございます
 産後は無理しないでくださいね 
 そうなんです秋に就職したんですが
 年末に辞めちゃって(^。^;)
 今就職活動中です。。。が 思った以上に大変です
 ほんと家族が一人増えると出て行くのも多くなり・・
 
 めげずにがんばります
 あ・・・・「おおきくなったかな?」のグラフ
 簡単ですよ 
 『成長曲線』で検索してみてください
 また お待ちしております

>ココタロさん
 そうなんです 連絡帳に書いてあったんです(*^_^*)
 早く家でも・・・と思ってるんですが
 まだです(^-^;
 また報告したいと思います(*^^)
 

ひとママ | URL | 2010-01-09(Sat)23:24 [編集]


