職業・・・こども。



PageTop

暇からの解放(・。・) 

今日は 朝きょうちゃんを保育園に送って行って
あーちゃんとお出かけしてきました

2人っきりって久しぶりだねぇ

って言っても ‘面接用の服’を買いに行くのに
ついてきてもらっただけなんですが

結局2件のお店に行って 妥協に妥協して1着購入(・・;)
なんかね 思ってた様な服がなくって。。。
仕方ないよね・・

で お昼前に帰宅し

ご飯食べると 友達と遊びに行きました
明日から学校だから ゆっくり遊ぶのしばらくないもんね

めっちゃ寒くって途中雨降ってきたりしてたけど
その時は偶然 図書館にいたらしくって

約束の5時までゆっくり遊んで帰宅しました

が・・・

彼女の謎

めっちゃ寒い外で遊んできたわりには
家が寒いって ホットカーペットにゴロゴロ
それも 毛布にくるまってですよぉ

少し前にも 朝からずーっと ホットカーペットに
(..)(・.)(: )(¨)( :)(.・)(..)ゴロゴロ


母には少し理解できない行動です


まぁ 明日からは 風の子で ガンバレーo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

って事で明日から学校が始まるので
彼女の退屈病は ひとまず完治です(*^_^*)



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

