職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

ガンバレー( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー

今日からきょうちゃんは保育園へ

っていってもバタバタ登園ではなかったので
テレビ見て 音楽にのって踊ってみたり♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ ダンス

今日は紙パンツにお昼寝のふとん 着替えと荷物がどっさりと・・・汗

朝早い時間から職安に行きたかった母は車で送っていったんですが・・・

抱っこしてこの荷物( ̄Д ̄;) 途中なぜか笑ってしまうくらい
重かったです( ̄▽ ̄) ニヤ

なんとか保育園に到着したんですが
きょうちゃんは 半ベソε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

保育士さんも『今日一日頑張れば大丈夫』って言ってた
確かに1週間もマッタリと過ごしたわけだもんね・・・

ガンバレー

って自分にも言い聞かせながら 

バイバイをして 母は職安へ

相変わらずすごい人でしたぁ(-"-;A ...アセアセ


お昼前に帰宅すると
wiiのマリオに没頭する あーちゃんの姿が・・・

少しうらやましく思う母でしたぁ

今日はすごい風で
夕方のお迎えは自転車で行ったんですが
自転車進まないし 寒いし{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

きょうちゃんもあーちゃんも母も
鼻が真っ赤でしたよぉ(⌒▽⌒)アハハ!

今週は寒いらしいです
風が強いので洗濯物も室内干し

適度に湿度保てていいのかもね(*^_^*)

8日からあーちゃんやっと学校です
今年に入ってから かなり暇っ子にとっては
待ち遠しいみたいです

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

