職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

事始めo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

本日仕事始めの我が家
久しぶりに6時台に目覚めました

・・・( ̄  ̄;) うーん めっちゃ眠かったのが正直なところですが・・・
久しぶりにお弁当作り(・・;)

って言うか 今日の朝気づいたんですが
休み中料理してなかったんです

パパがほとんどのご飯を作ってくれ
私は洗い物だけをしてた感じ・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

いいのか・・・それで・・・

いかにこのお正月休みをダラダラと過ごしたか
おわかりいただけたかと思います

てことで 私にとっても 仕事始めって事ですね(^。^;)

今年一年も美味しい物作れるように頑張りたいと思います<(_ _)>

てことで あーちゃんのお弁当と2つを作りました

学校給食が始まるまでは あーちゃんの分もつくらなくっちゃ・・・

それから 明日からきょうちゃんは保育園に
ママは 就職活動へ(-_-;)大変なのは百も承知です
めげずにがんばるぞ~っ!!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

明けましておめでとうございまぁす!
今年もヨロシクお願いしますm(_ _)m

私も食べてばかりの正月&ご飯作らずでした(笑)
なんだか普段のペースがつかめずにいるぐーたら具合です(゜∀゜)
今日は久しぶりにお料理でもするかぁー!ん~買い物から始めなくては~(⌒~⌒)

ココタロ | URL | 2010-01-06(Wed)12:51 [編集]


コメントありがとうございます

>ココタロさん
 あけましておめでとうございます
 今年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
 
 (⌒▽⌒)アハハ!ココタロさんもでしたか
 一年のうちお正月くらい主婦業もお休みがいいですね
 私もまだダラダラ状態で・・・(^。^;)
 なんとか元のペースに戻したいんですがね・・・

ひとママ | URL | 2010-01-06(Wed)22:51 [編集]


