職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

ついに。。。v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

今日も朝からイヤ夜中から 暑い(^^;ですね

夜寝る時にはクーラー3時間で切れるようにタイマーセットしていますが

クーラー切れて1時間程した頃に必ず目覚めるんです

きょうちゃんと私・・・

再びクーラーのスイッチON!

きょうちゃんが寝付くまで30分ほどゴロゴロして

しばらくすると起床時間(´0`)ふぁ~


最近寝不足です

こんなに暑い毎日で寝不足な日々 
ちょっと キツイです( ̄Д ̄;;

今日も午前中に買い物に出掛け
帰宅後
水分補給

もしかしたら いけるかも!!

マグマグにお茶入れて 持たせてみました
(-""-;)ムム・・・

マグマグのストローでお茶飲む姿見せてみました


w( ̄△ ̄;)wおおっ!

きょうちゃんが ストローでお茶飲めてる
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

きょうちゃんが 自分でストロー吸ってお茶飲んでるよぉ
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

ストローの練習を始めてから めっちゃ長い時間が経ち・・・
少し割高でしたが 紙パックのお茶買って
飲む時に紙パック押して飲む練習・・・

今日 11か月と16日目
ストロー使えました

やったね きょうちゃん(●^o^●)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 ほんと暑いですよねぇ;;;(^^;)
水分補給してもしても、まだまだ足りない気が(笑)
 おっ!! きょうちゃん、やりましたね~(^o^)
ストローで飲んでくれるとかなり楽になりますもんね♪
マグを持ち歩けば、取り分けもできますしv(^o^)
 睡眠不足大丈夫ですか~~?
お昼寝でもできればいいのですが・・・
その間に家事を片づけちゃったりしてたら、
時間も減っちゃいますよね(T.T)

ぽぽ | URL | 2009-07-15(Wed)16:40 [編集]


きょうちゃん、ストローやったぁ~!!!
ストローで飲んでる姿って可愛いですよねぇ^^
きょうちゃんの成長にぱちぱち~♪♪

最近ほんとに暑くてぐったりしちゃいますよね><
たまには一緒にお昼寝して、乗り切りましょう~^^

ココタロ | URL | 2009-07-16(Thu)00:31 [編集]


コメントありがとうございます

>ポポさん
 暑いですよねぇ(^_^;)
 水分補給結構大変で・・・
 スプーンであげたり、紙パックだったり。。。
 やっと・・やっとできたんです(*^^)
 これでかなり楽です(*^。^*)
 
 そうなんです寝不足です(・_・;)
 お昼寝もなかなかできず・・・
 時々頭痛に襲われ(汗)
 なんとかせねばっ!!


>ココタロさん
 できましたぁ(*^。^*)
 できた瞬間 やったねぇ!って頭ヨシヨシ(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ
 ほんとかわいいの←親ばか
 マグ持ってる姿もかわいい←親ばか(笑)
  失礼しましたぁ
 少し寝不足で。。。
 なんとか良い方法見つけないと。。。 
 
 

ひとママ | URL | 2009-07-16(Thu)16:33 [編集]


