職業・・・こども。



PageTop

謹賀新年

え~
 あけましておめでとうございます
 本年もどうぞよろしくお願い致します 

ってことで 昨日はパパの実家へ

いつもは渋滞の高速道路もすごくスムーズに

3時間弱で到着し

パパの兄達と勢ぞろいし お食事を
きょうちゃんもシラスご飯を美味しそうにたべておりました

( ̄д ̄) エー パパとママはただ今成長期に(-"-;A ...アセアセ
めっちゃ食べて食べて食べて

昨日の朝なんですが 

朝からママはお餅を2個
 おにぎり1つ
 途中のサービスエリアで たこ焼きを食べ
実家に到着したわけで(・・;)

実家でも お雑煮餅1つ食べ
 ご飯を軽く3杯ほど
 
4時過ぎに実家を後にし
すぐコンビニへ
おにぎり1つフライドポテトと骨なしチキンを購入し
ぺロリ完食しました

で 帰りのサービスエリアでも
またまたたこ焼きを購入し

帰りに スーパーのお弁当を買って帰り
食べ・・・

その後お菓子をボリボリ・・・・

ε-(ーдー)ハァ 息をするのもしんどい・・・
体重はかなり増加してると思われますが・・・休みだから仕方ないよね

って自分に甘い状態が 本日も続いておりますよぉ

今から晩ごはんなんですが
昨日実家から貰ったお肉を焼く予定です
自分の家では買えないようなお肉で・・・・
それだけで幸せ(o^-^o) ウフッ

年末より空腹感を感じないほど食べ続け
結果
満腹感が無く 食べ続けてます

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

