職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

本日1歳5カ月とお出かけ 

今日は 元々予定していた通り家族でお出かけ

車で1時間かからずに行けたそこは

お正月休みに入った事がさらに人出を呼んでおりました
職業・・・こども。

入場券を購入するのに30分近くの行列


お昼ごはんも少し時間をみながら・・・

アレルギーの多いきょうちゃんはどこへいくのも
パウチを一つ持って行きます

今回は一応アレルギー対応レストランがあるのを
ネットで下調べ

離乳食は持ち込みOKみたいだったので
今回は 『白ご飯』を注文しました

いつもは近くのコンビニとかで 『おにぎり』をかって
パウチのおかずで けっこう冷たいままになってしまうんだけど

あったか ご飯を食べれました(*^。^*)
職業・・・こども。

一つだけショーを見る事ができました

後はひたすらお散歩 お散歩

めっちゃ歩いたよ

職業・・・こども。
帰りはすっかり 暗くなり

職業・・・こども。
イルミネーションもきれいでした

今回は5時間ほどの滞在でしたが
今度はゆっくり行きたいと思います


で 本日1歳5カ月を迎えたきょうちゃんですが

出来る事もめっちゃ増えてます

最近めっちゃ思うのは イヤイヤで意思表示をしてくれるようになり
かなり楽になってきました

最近 ふざけてハイハイをしたりしております
きっと保育園で小さいお友達を見ているからだと思いますが

それから 電話が大好きで
買い物先で電話の呼び出し音がすると
手をほっぺに当て 『はい はい はい』とお話
めっちゃ かわいい(*^^)v
と親バカな日々を送ってます

まだ自分ではスプーンを持ちません
お菓子は自分で袋に手を入れて取り食べてますが・・・( ̄Д ̄;;

今回は絶対にメモにするぞって思っていたんですが
また忘れました...... ( 〃..)ノ ハンセイ

普通に毎日見てると w( ̄o ̄)w オオー!できるようになってるって事が
多くありますが なかなか・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

来年こそはメモを取る習慣を身につけたいと思います

明日は少しイオンにお買い物予定

明日は晦日で明後日大晦日

色々あった一年が終わろうとしています

年内の更新は一応31日までの予定です
なので 年末のご挨拶は その時に・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

USJ行ってきたんですね!いいなぁ!いいなぁ!
USJが出来た頃、1度だけ行ったきりなので
また行きたくなりました(^^)

きょうちゃん1歳5ヶ月おめでとうございます♪
そうそう!普通に毎日見てると、出来るようになってる事
多いんですよね。
それに慣れちゃってか、ついついメモを忘れたり、
パパにメールで報告するのを忘れて…。

パパの興奮気味な「おーい!ゆゆたが●●したよ!」に対し
「え?1週間前からしてるけど?」と普通に返答して、パパが傷ついたり(笑
私も来年は、メモとパパへの報告を怠らないようにします!

今年はブログを通して、色々お世話になりました。
来年もよろしくお願いします(*^^*)
ではでは、よいお年を。

ゆゆこ | URL | 2009-12-30(Wed)00:50 [編集]


お出掛けいいなぁ^^
うちはパパが普通に仕事なので、母子家庭状態です☆

きょうちゃん、1歳5カ月になったんですね♪
電話の「はい」可愛いですね~!!
よく見てるんですねー^^
ほんとーにこの時期は可愛いですよね!!
私も日々、親ばかデス^^

ココタロ | URL | 2009-12-30(Wed)16:19 [編集]


コメントありがとうございます
>ゆゆこさん
 USJ行ってきました
 我が家は今回2回目でした
 前回とは違いきょうちゃんも一緒だったんですが
 意外と楽しかったです(*^_^*)
 
 ありがとうございます
 無事に1歳5カ月になりました
 そうそう我が家も同じ感じです
 私もメモと報告身につけたいと思います
 
 こちらこそ 色々ありがとうございました
 来年もよろしくお願い致します
 よいお年を・・・


>ココタロさん
 はい久しぶりに家族そろって行ってきました
 パパさんお仕事ですか・・・
 そうですよね 色んなお仕事がありますもんね
 
 無事に1歳5カ月になりました
 日に日に親バカ度が増しておりますが
 ココタロさんもですか(*^_^*)
 ほんと今が一番かも!!って日々過ごしております

 共に親バカ!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
 来年も親バカ全開でがんばります
 

ひとママ | URL | 2009-12-30(Wed)23:43 [編集]


