職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

ハードスケジュール(^-^;

本日は 朝一に病院に予約

『2番目』早々に準備して 出発!!

丁度良い感じに到着 問診票に記入して準備完了!!

って思っていたら 突然 火災報知機が

リリリー 

w( ̄△ ̄;)wおおっ! な・・なんだっ!!

って思ったら診察室から先生が出て来て 外へ

今日行った病院はマンションの1階にあります

で 受付の人が 警報機の消し方が分からないので
119へ電話して

消防署から 査察車みたいなのが サイレン鳴らしてやってきました

調べて調べて・・・ 上の階の部屋の警報機の誤作動だったらしいのですが

この騒動 約30分 もちろん診察は止まっていて・・・
しばらくして名前呼ばれて

聴診器して( *^-^)ρ(^0^* ) あ~んして

OK!

て事で 季節性のインフルエンザ予防接種1回目

今回は全量打ちますが 待合室で20分待機
診察してから終了らしいです

病院に着いてからすでに1時間が経過しており・・・
きょうちゃんは退屈 退屈・・・o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o

ε-(ーдー)ハァ  仕方ないよね。。。

アンパンマンのDVDも興味なし!!
ひたすらo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

20分後 診察室へ呼ばれて チョイチョイと診察
終了!!
2回目は2週間くらい空けてからになるので

1月の中頃に行こうと思います(*^_^*)

病院出たら11時 (;´ρ`) グッタリ

そのまま いつも買い物へ行くお店へ

その中にある専門店 カットハウスへ

ここネットで見たんだけど 子供のカットもしてるらしいので
早速 受付で 色々質問したら 
『子供さんOKですが 泣いたり 寝たり 暴れたりしたら
 途中でも終わりになりますがいいですか?』って
「はい」
『今日はすごく混んでいるので 1時間ほど待ち時間があります
 外出されてもいいですが 名前を呼んでいなければ又一番最後にまわります
 よろしいですか?』
「はい」って事で名前書いて
少し早いけど お昼にする事にして

フードコートで きょうちゃんと二人ご飯をたべて

( ̄ヘ ̄)ウーン 30分くらいたった頃にお店に戻って行きました

グッドタイミングに すぐに名前呼ばれ

車の形の椅子に 前のテレビでは アンパンマンが流れていました

母は泣かないように必死にあやし
きょうちゃんも必死にがんばり

無事にカット終了しました

BEFORE
職業・・・こども。
   ※部屋が汚いのはご愛敬

AFTER
職業・・・こども。
 ハイ(^-^")/スッキリしました

今回のきょうちゃんのカット代 ¥1365
母の行きつけの美容院カット代 ¥980

(T▽T)アハハ! 母が安いのか・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きょうちゃんすごいすっきりしましたねー!!!
素晴らしい!ママのカットじゃこうはならないですね☆
ゆいとも髪を切りに行きたいのですが、きっと無理でしょう、、、^^; でもアンパンマン流れてたり車のシートだったりイイですね!
うちの近くにもあったらいいのになぁ~^^
ママのカットも安い~^^

ココタロ | URL | 2009-12-27(Sun)01:17 [編集]


 おぉ!! きょうちゃんスッキリしましたね~☆
可愛い(^-^) ママのカット、1000円以内で
できるところがあるなんて羨ましいです(≧∇≦)/
うちは近所は3000円以上かかってしまって;;;
電車に乗って行けるところは、安い意味がないような
気もするし(*^^*)
 病院での警報の音、みんなビックリしたでしょう
ね(^^;) 

ぽぽ | URL | 2009-12-27(Sun)16:19 [編集]


コメントありがとうございます
>ココタロさん
 やっぱりプロはすごい!!
 泣かない様に・・・あやしながらチャチャっと切っちゃいます
 プチ感動でしたよぉ(*^_^*)
 (⌒▽⌒)アハハ!ママのカット代安い所探しましたぁ
 マメにカットに行けるので良い感じです

>ポポさん
 スッキリしました
 産毛と言われる部分が全てカットされ
 少ししっかりした毛になりました
 私とあーちゃんのカットが家族の中で一番安いです
 男性陣の方がオシャレ??なんですかね? 
 きょうちゃんとパパはほぼ同じ金額だそうです(・・;)
 警報機ビックリしました(; ̄ー ̄川 アセアセ

ひとママ | URL | 2009-12-29(Tue)07:30 [編集]


