職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

決断の時

さて みなさんは楽しいChristmasをすごされましたか?

我が家は全員が揃う23日に チキンとケーキを食べました

残念ながら今年はサンタさんは来ず・・・(^_^;)

来年は来ますように(-m-)” パンパン

えー クリスマスイブに 『会社を辞めました』(⌒▽⌒)アハハ!
色々あり積もり積もったストレスが・・・限界でした

後悔なんてしてませんよ いやぁ 逆に スッキリ(*^^)

で 本日一つ目 面接に行って参りました
手ごたえ? 自転車で40分の所なんですが
『40分ですか 近くにはなかったんですか』(゜ロ゜;)エェッ!って感じだったので 
ちょっと・・・ねぇ

あと1社 履歴書と職務経歴書を郵送しました
 
年明けから本格的に就職活動しますp(*^-^*)q がんばっ♪

2月にはなんとか・・なんとかなりますように

明日はパパが仕事の日
きょうちゃんの ‘季節性インフルエンザ予防注射’行こうかと思ったり
きょうちゃんの散髪に行こうか悩んでおります

大そうじ?
ベランダと玄関だけしました
家の中は 明日からボチボチ一部屋ずつがんばります

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

