職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

休みで充電を・・・

最近 休日の我が家はゆっくりスタートです

今日も8時前に一度目が覚めましたが

きょうちゃんも母も2度寝(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・

目が覚めて時計みると 9時すぎでした(-"-;A ...アセアセ

で今10時30分ですが

きょうちゃんは未だ2度寝中を満喫しております

昨日は残業でパパの帰宅も遅く
テレビ見てたら午前2時前にベッドへ


9時過ぎに寝たきょうちゃんは 少し目が覚めてしまった様で

ゴロゴロ 動き始め 泣いちゃいまして

1時間程 モソモソ  ゴソゴソしておりまして

3時頃に寝入ったわけです( ̄Д ̄;;

正直 休み前でよかった(´▽`) ホッ
とおもっちゃダメなんだろうけど

これ仕事の日だったら めっちゃ寝不足の
頭( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
で一日 ダメダメdayになるところでしたよぉ

そうじゃなくっても ここ最近仕事に行き詰まり( ̄Д ̄;)
かなり(≧◇≦)乂ダメダメッ!な毎日

このままでいいのか??って毎日自分に問うてるわけです(-_-;)

今週末が仕事納め 後2日がんばって行って
10日間の休みにゆっくり考えようかなぁ
と思ってるわけです

保育園の申し込みを終えてるので
絶対に就職浪人は避けたい!! 
と切に願う母であります


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

