職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

家族全員分(・。・)

本日 行って来ました
あーちゃんの懇談会

色々話をしましたが
まぁ 納得のいく範囲でした(´▽`) ホッ

長ーい2学期が終わろうとしています

早いよねぇ

3学期はアッちゅうまに終わるので

5年生になるんだよぉ・・

そりゃ 母さんも年をとるよ・・・

きょうちゃんが小学5年生になる時には・・・
(ノ_-;)ハア…
運動会の親子競技 参加できるんだろうか・・・

なーんて悩みはつきないよね

とにかく 今日は無事に終わりました

よかった よかった(*^。^*)

明日から 給食が無いので
お弁当作らないと
家族みんながお弁当持ちな我が家になります

母はちょいハードな年末になります
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

