職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

残りわずか・・・

寒い・・・今日のお昼はホントさむかった・・・

これからもっと寒くなると思うと・・・
(ノ_-;)ハア… ヤダヤダ

寒い日も楽しく過ごせるようになんか考えよぉ

今日のきょうちゃん ズボンの下にレッグウォーマーを履いて
靴下はいて 出来るだけ暖かく・・・

暖かグッズ探しに西松屋にでも行ってみよと思っております

月曜日はあーちゃんの懇談会があります
何言われるんだろう・・・って考えるだけで
色々思い当たる事がありすぎて・・
熱が出そうです

なんとか無事に終わりますように

クリスマスに 終業式
来週1週間行くと 仕事納め

毎日あっと言う間に終わっていく

お正月休みに入ったら 今年中に
USJに行こうと計画中

残りもいっぱい楽しもう(*^_^*)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは♪

お久しぶりです。

ここ最近、寒いですよねぇ、
ものすごく寒いですよねぇ。
寒いと凹みますi-229
鼻とほっぺを赤くしながらも外遊びに
夢中な息子を見て
「子供は風の子。なるほどねぇ」と
しみじみ思ってしまいました。

残り少ない2009年、楽しむの賛成!!!
師走で日々忙しないけど、
やっぱり楽しんだほうがイイですもんねi-179

ではでは、また遊びに来ますっ(^^)ノ

ゆゆこ | URL | 2009-12-21(Mon)15:11 [編集]


コメントありがとうございます
>ゆゆこさん
 お久しぶりです(*^_^*)
 この前の更新おじゃましたんだけど
 コメント欄閉鎖中で・・・(^_^;)
 お元気そうでよかった

 そうそう急に寒くなりましたね
 子供は風の子! ほんと元気ですよね
 私もきっと昔は風の子だったはず(・・;) 
 
 残りもいっぱい楽しみましょ!!

ひとママ | URL | 2009-12-21(Mon)22:06 [編集]


