職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

空っぽ…その後

急に空っぽになり
断乳を決行してから
10日程

最初の2日間は もうこの世の終わり・・・くらいに号泣(。>0<。)ビェェン

3日目からお茶をすごーい量飲んで ゴロゴロ ウトウト(〃´`)~o○◯・・・

5日目 お茶飲んで ( ~-ω-~)zzz~

今日は5分しないうちに 眠りました(*^。^*)

立派に卒乳(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

母のおっぱい 痛みも何もない状態で無事卒乳を迎えました

卒乳 断乳については かなり悩み 色々検索しましたが

何がきっかけだったのか 空っぽになっちゃったわけで・・・・

(゜∇゜ ;)エッ!?って感じに一つの仕事を終えちゃいました


そうそう めっちゃ気になってた事
断乳 卒乳すると 朝まで熟睡ですよって言ってたけど

ホント!!朝まで爆睡ですよ(*^_^*)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

卒乳したんですねー!!!!
パイ生活お疲れ様でした(^∇^)
私も最近は断乳を考えるようになりました、、、
結構しんどくなってきて>< 夜中もよく起きるし、、、

でも、止めると朝まで寝てくれるっていうのは、やっぱり本当なんですね!

ココタロ | URL | 2009-12-19(Sat)00:41 [編集]


コメントありがとうございます
>ココタロさん
 卒乳しました(*^。^*)
 ある日突然出なくなり・・・そのまま終了
 少し寂しいです(^-^;
 授乳ってほんと体力が必要でしたって今思います
 寝るときも ベッドに移動して5分くらい
 朝まで熟睡 爆睡zzz
 めっちゃ寝るようになりましたよぉ
 

ひとママ | URL | 2009-12-19(Sat)21:51 [編集]


