職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

感謝(*^_^*)

今日は 年賀状の試し刷りをしました

まぁまぁな感じです(*^_^*)

近い内に仕上げしようと思います

だってさぁ のんびりしてたら今日は15日
半分過ぎちゃいました(^_^;)

今年もあと半月

今年はほんと色々あった1年でした

きょうちゃんは一番成長する時期

毎日バタバタではありましたが

ホント充実してた(^◇^)

あーちゃんは 4年生になり クラブ活動が始まり
毎日 勉強に遊びにほんと楽しそうに過ごしております

ママは久しぶりに働き始めました
家事に子育てに仕事に毎日充実しております

パパは一つ出世し 毎日大変みたいだけど
子育てに協力してくれて

感謝感謝です


あと半月まだまだ楽しんで行きましょ!!

なんとなく 今日は今年一年に感謝するブログになりましたが

まだ 半月あるので ほんと頑張って楽しんで行きたいと思います


来週には あーちゃんの懇談に終業式

お・・・大掃除( ̄Д ̄;;
しなくちゃだわ。。。

気合入れてがんばりましょ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

