職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

気合だよ!

今日も 太陽は仕事熱心ですね(;´д`)ゞ アチィー!!

雲は・・・すこし仕事さぼり気味かなぁ・・・

めっちゃメチャ暑い☀
こんな暑い中 学校へ行ってきました

もちろん きょうちゃんも同行です

本日 一学期の個人懇談会です

昨年は臨月で前駆陣痛の為 免除してもらった個人懇談

教室って こんなに暑いんだって改めて思いましたぁ

きょうちゃんも汗ダラダラ ごめんよ。。。

個人懇談の内容は あーちゃんの名誉とプライバシー権で内緒(゜≠゜)クチチャック♪

個人懇談が終われば 夏休み間近(ノ_-;)ハア…

給食も明日で終わり・・・

お昼ごはんも作らなアカンし・・・

気合入れ直さないと!!活!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 お疲れ様でした~♪~~■P_o(^-^o)
ほんと暑いですよねぇ;;;(^^;)
まだ7月も中旬だというのに。。。 
8月9月が恐ろしい。。。( ▽ ̄;)
 あっ、そっか。 去年はちょうど臨月の頃
なんですね(^-^ ) 臨月+前駆陣痛(+_+) じゃ
ちょっと外出はきついかも;;;
もうすぐ夏休みですね☆
確かにお昼ご飯。。。(*^^*)  私は土日ですら
面倒くさいなぁと思うことがありますから(笑)
あーたんが夏休みになってお家にいるように
なったら、お昼御飯ちょっと面倒くさいな(^^)
素麺や冷やし中華とか1品ものもありかも♪

ぽぽ | URL | 2009-07-14(Tue)17:18 [編集]


コメントありがとうございます

>ポポさん
 ほんと暑すぎますよねぇ(^_^;)
 これからまだまだ暑くなる・・・(o ̄∇ ̄)o!!
 そうなんです去年は臨月大きなお腹でしたよぉ
 妊婦の夏はつらかった(・・;)
 そう夏休みです 45日間もあるんだって。。。
 3食作らないと。。。{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

ひとママ | URL | 2009-07-15(Wed)16:10 [編集]


