職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

なに??

昨日の夕方から 
きょうちゃん 発熱(* ̄□ ̄*;

予防接種の副反応?
風邪?
なに・・・?

色々思いながら
とりあえず様子見る事にしましたが

39度まであがってしまいました

が・・・

すごい食欲に
超元気!!

何が起こってるんだろう?

頭ん中は「??」はてなだらけ

とりえず 冷えピタはって
水分水分

夜中1回目を覚ました時には
かなりご機嫌で・・・

ほんと 頭ん中は?だらけ

朝目覚めると

37度

え~っ 元気復活しました(^◇^)

何が起こっていたのかは正直わかりません

でもいつも通りの元気なきょうちゃんになりました

今日は念のために一日家で過ごしております

パパはさっき髪の毛切りに出かけて行きました

ママは今から片付けして

一日終わろうとしております

12月は何かとバタバタしてしまいますが

今日は違った意味で充実しておりました
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

