職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

新型終了("`д´)ゞ ラジャ!!

今日の朝はすごい雨・・・
ビックリしました(・・;)


今日はお昼から新型インフルエンザの予防注射2日目があるので
車で仕事へ

パパは雨の中原付で仕事へ

ボトボトになっちゃったらしいです

仕事を早退する頃には雨も上がってました

保育園に迎えに行ってそのまま 病院へ

受付を終えると 待ち時間もなくすぐに呼ばれました

今回も半量打って20分待ち 半量打って20分待って診察で終了

泣かなかったよぉ 2回も注射されても 泣かなかったです
(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

1週間後に季節性インフルエンザの予防注射に行く予定です

まだまだ 続く予防注射

・季節性インフルエンザ2回
・ヒブワクチン
・おたふく風邪

そうこうしてたら
・三種混合追加

頑張ろうね(●^o^●)


 
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

