職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

子守は任せた!!

今日のきょうちゃんは 保育園から帰ってから
ずーっと何かをしゃべってました

時々聞こえる「マママッマ・・・」「パパパ・・」
(。-_-。 )ノハイ 偶然なのは分かってます

でも 今までそんなはっきり聞こえる事もなかったので
少しうれしっ(*^_^*)

今日も寝る時泣いてました・・・・

お気に入りのキリンのヌイグルミを渡すと
泣きやみましたが

キリンの顔をガブっとくわえ チュウチュウ・・・

ε-(ーдー)ハァごめんよぉ

でもね キリンさんには申し訳ないけど
泣かずにそのまま寝ました

あっ キリンさんは今きょうちゃんに添い寝しております

本日12月10日 12月も1/3が終わってしまいました
今日パパが住所録を持って帰ってきたので
明日からは年賀状作りを始めようと思っております

クリスマスの準備も何もしてないし・・・

大掃除・・・

ヤバいわぁ


明日から 明日からって先延ばしにするのいい加減やめないと・・・(^_^;)


(゜O゜;アッ! 明日 新型インフルエンザの予防注射の2回目予定
天気予報は雨みたいだけど

がんばろう!!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

