職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

空っぽ・・・(|||_|||)ガビーン

きょうちゃんが 1歳になった頃から
1日1回 寝る前だけ授乳してたんです

ここ最近は量もかなり減ってきてる事を実感しておりました

が・・・

本日とうとう 出なくなってしまいました(-。-;)

突然訪れてしまった・・・現実

1時間ほど号泣のきょうちゃん

ごめんね・・・ ほんと もっと早くに断乳しておくべきだったかも・・・

ママには 寂しさだけが なんとなく 寂しい気持ちが
いっぱいですが

いつかはやってくる事だし 
いいきっかけだったと 思う事にしよう

1週間くらいはしんどいかもしれないけど

お正月までには なんとかなるかなぁ( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

