職業・・・こども。



PageTop

やっぱりね・・・

年賀状を作らねば・・・・

昨年までは 写真屋さんで作ってもらっていたんですが
今回自分で作ってみようと思います

なんでって
理由はないですよ 
しいて言うなら
新しいプリンター買ったから(*^_^*)

いやぁ 違うな

なんで作ろうと思ったかは・・・
出来る事はTRY!!してみよう精神かな(^◇^)

って事で やる気満々だったんですが

良い写真がぜーんぜん無い!!

×( ̄^  ̄ )ダメー ×( ̄-  ̄ )ダメーーーーー

横向きに後ろ向き 下向いてたり 鼻たれ( ̄σ‥、 ̄)ジュルジュル・・・

(ノ_-;)ハア…
来週の日曜日までに撮りまくり 撮りまくる(*^_^*)

って事で まだ 出来てないよぉ(;^ω^A テレテレ


今週の金曜日に新型インフルエンザ予防接種2回目があります

ちょっと鼻水が出てるし たまに咳もする

気になったので 今日受診してきました
今の状態であれば ギリギリ接種可能!!

なんとか頑張らないと\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

それが終わったら 今度は1週間開けて 

季節性インフルエンザの予防接種
年内に2回終わらせたいところだけど・・・

とにかく 体調管理を徹底しなくっちゃ(*^^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

