職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

じいちゃんの誕生日( ^-^)/:★*☆オメデト♪

本日おじいちゃんが還暦を迎えました
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
夕方にあーちゃんが電話をしたんですが

「シニア料金になる」ってうれしそうだったらしい( ̄Д ̄;; 

確かに元気だし
仕事も現役だし
趣味は映画観賞
あーちゃんとのデートと・・・・

シニア料金半額くらいになるからね(^v^)
色んな所に行ってこれからも健康で元気でいてもらいたいものだわ(*^_^*)

親孝行していかないとね・・・・ってわかってるんだけど
なかなかね(・・;)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご無沙汰してます^^
シニア料金ってあるんですよね!

うんうん、親孝行したいと思いつつ出来てるんだかどうか!?
でも、子供を産んだから親孝行かな!?笑

ココタロ | URL | 2009-12-03(Thu)14:11 [編集]


 おじいちゃん、還暦おめでとうございます☆(≧∇≦)/
現役でお仕事をされてるんですか???
すごい元気でいいですね~(^o^)
シニア料金半額♪ いっぱいお出かけできますね(^-^ )
親孝行、私も全然できてないや(^^)
少しずつでも伝えていかなくちゃ☆

ぽぽ | URL | 2009-12-04(Fri)16:37 [編集]


コメントありがとうございます

>ココタロさん
 元気そうでよかったぁ(*^_^*)
 60歳から料金が半額らしいです
 シニアさん(*^^)
 ほんと 親孝行って難しいけど 
 孫を見せる事が一番かもね(●^o^●)
 私達は親孝行だよ・・・ね(^_^;)

>ぽぽさん
 ありがとうございます
 とうとう還暦です
 はい まだ現役ですよ
 引退はまだ先みたいです
 生きがい・・・みたいだから いいかなって
 思ってます(*^_^*)
 親孝行悩みますよね でも 皆元気でいる事が
 良い事なのかなって思ったり・・・

ひとママ | URL | 2009-12-04(Fri)22:09 [編集]


