職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

ダウンも気から??

( ̄д ̄) エー やっちゃいました・・・・

何年ぶりだろう・・・

ママ 発熱 39度超え!!

ホント何年ぶり??って自分に問うてみても答えが出ないくらい

39度なんて ずーっと前に出したきり

今年初めだったかなぁ・・・あーちゃんのがうつって
発熱した記憶はあるけど・・・

その時もそうだったけど

1日で復活!!(*^_^*)

昨日は月末で 仕事忙しいのわかってたけど
そんなの絶対無理ってくらい無理で・・・

インフルエンザだったら大変!!
だってね きょうちゃんがずーっとそばにいたわけで

保育園に預ける事も断念し
一日休む事にして
調子が少しまっしになった 夕方に病院へ

小児科なんだけど 母も診察します!って病院があるので
今回はそこへ・・・

メインは母です(;^ω^A って受付で話し個室へ

待つ事少し

先生がやってきて 診察
まずは母
聴診器に喉 脈拍を見て

いざっ インフルの検査

先生『ちょっと痛いですよ いや プールで鼻に水入る感じに痛いですよ』

母 「はい」

ヾ(¬_¬;) ゴソゴソ
 
心の中では絶叫ですよぉ 奥さん!!

これ めちゃめちゃ痛いよ・・・

子供達は何度か検査してきたけど
「少しがまんしなさい!」
なんて 言ってきたけど

ごめんよ ごめんよ

両鼻の穴を ヾ(¬_¬;) ゴソゴソされ
涙目の母は一先ず終了

きょうちゃんも一通りの診察をして
熱が無いので たぶん大丈夫だと思うけど
母の結果待ちましょう
なんて話してたら

看護師さん「結果出ました」って

…o(;-_-;)oドキドキ

先生「はい お母さん 大丈夫 ただの風邪ですね
    なので きょうちゃんの検査は辞めておきましょう
   お薬出しますので 飲んで様子みてください」って

(⌒▽⌒)アハハ! 風邪でした

風邪ってわかった瞬間 少し元気に(*^_^*)

最近病院で見かけた状況

診察室に入るまでは グッタリした人が
 診察室から出てくる時には 少し元気になってる

そう 病は気からです

と言う事で 本日9割復活し

通常通りに戻った我が家です


今日から12月 

皆様もお体ご自愛くださいませ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 !(゚口゚lll)
熱、39度超えですか?!!(T◇T)
これはかなりしんどいですよね;;;(+_+)
お疲れがちょっと出ちゃったのかもしれないですね。
インフルエンザじゃなくてよかった~。
インフルエンザの検査って痛いんですか???(>_<")
初めて知りました(>_<)
 「病は気から」
それちょっとわかるかも(^^)
熱を計って高いとわかった途端、しんどくなったりとか
しますもんね(*^^*)

ぽぽ | URL | 2009-12-02(Wed)21:12 [編集]


コメントありがとうございます

>ぽぽさん
 そうなんです・・・39度出ました
 めっちゃしんどかったです(^_^;)
 そうそう インフルじゃあなかったんですが
 検査めちゃめちゃ痛くって・・・
 健康が一番を実感しました(。・_・。)
 ホント病は気から・・・
 Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

ひとママ | URL | 2009-12-02(Wed)22:26 [編集]


