職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

本日 1歳4カ月(^-^)//""ぱちぱち

きょうちゃんが
本日 無事に1歳4カ月になりました
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

昨日あたりから 常に何かをしゃべってる状態が続いております

が まだ はっきりとは話せません(^。^;)

少し大きめのお菓子を前歯でかじってちぎって食べれるようになりました

駐輪場からお家まで 楽しそうに歩く日々が続いております

保育園生活も2カ月を終えようとしておりますが
毎日出来る事が増えていて 
朝はバイバイを私にして
帰りは保育士さんにバイバイしております ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~

ハイハイは全くしなくなり
二足歩行のみになりました
ハイハイの写真もっと撮っておくべきだったと
ちょっと@(;・ェ・)@/反省…しております

本日2回目の散髪をしました
って言っても前髪だけですが(;´▽`A``

横の髪は耳が隠れるほど伸びましたが
散髪してくれるお店を見つけられないので
そのままです(-"-;A ...アセアセ

最近よだれが滝状態です
11本目が少し顔を出し始めたので
ボチボチ生えてくる頃かと思われます

最近 こんな事できるんだぁって思う事が多いんだけど
相変わらず メモを取る習慣は付いていないので

今必死に思い出しながらです(^_^;)
毎月思う事なんだから ボチボチ学習しなくっちゃ・・・だわ(;^_^A アセアセ・・・

また 思い出したらボチボチUPしていこうかと思います

明後日には12月になります

ほんと 今年も早かった・・・
いえ 今年は昨年以上に早く過ぎ去った様に思います

毎日毎日を大切に生活していきたいと
改めて思う 母でした

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

