職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

キンキンに冷えた( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )

今日はまたまた暑い・・・暑すぎる一日でした(;´д`)ゞ アチィー!!


こんな日はキンキンに冷えたビールをグイグイっと
 ̄∇ ̄)/□☆□\( ̄¬ ̄ カンパ-イ!

飲んでたよ昔は・・(⌒▽⌒)アハハ!

きょうちゃんがお腹にいるとわかった日から
禁酒しまして。。。

授乳中の今現在も禁酒中です(*^。^*)

飲んでいた頃は毎日二日酔いって位・・・

そう 毎日浴びるほどのんでたよぉヾ(@~▽~@)ノ

授乳しなくなったら どうだろう

飲むんかな?って時々考えるんやけど

たぶん飲まないだろうなぁ

タバコは 2年前の誕生日頃に パパと2人で禁煙宣言しまして。。。
今2人共吸ってません

タバコに関してはこれから先も吸わんやろうと思う。

だからって 以前のタバコ代貯金できてるわけでもなく。。。
(T▽T)アハハ!

今日みたいな 暑い日は
キンキンに冷えた ペプシNEXをグイグイっと
( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 すごい固い意志ですね★(^-^)//""パチパチ
禁酒も禁煙も大変って聞きます。
うちの父は挫折ばかりでして。。。(^^;)
素晴らしいわ~~~~♪ お酒もたばこも父に
爪の垢を煎じて飲ませてやりたいわ~(^^)
我が家は私も主人もタバコは吸わないのですが、
お酒も気づいたら結婚して子供ができてからは、
家では飲んでない気が。。。(*^^*)
(今気づきました(笑))
たばこは確かに吸わなくても我慢できるなら、
吸わない方がいいと思います(^-^) 

ぽぽ | URL | 2009-07-13(Mon)19:54 [編集]


コメントありがとうございます
>ポポさん
 いえ・・・(・_・;)
 今まで何度チャレンジしたことか・・・
 どうにか今回は大丈夫そうです(^_^;)
 ご飯が美味しくなりましたよぉ
 

ひとママ | URL | 2009-07-14(Tue)16:29 [編集]


