職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

母の悩みは・・・癒されたΣ(^∇^;)

ε-(ーдー)ハァ もうすぐ12月

ボチボチ気持ちもバタバタするよね・・・

そんな中 母は 仕事で少し悩みが・・
昨日はパパと少し話し合いました

なんだか 良い感じで働けるといいんだけど

ワンマンな社長に 辞めて行く人・・・・
私より後に入ってきた営業の社員が積もり積もったイライラを
爆発させて 辞めて行きました

今までに掛かった経費の連帯責任???

突然の社長の理解不能な発言に・・・
不信感は募るばかり・・・

早目に解決できるように しなくっちゃ・・・(-。-;)




今日は あーちゃんが 学校の土曜行事に参加

買おうかって パパと相談していた

職業・・・こども。
Christmas treeを作って帰ってきました

上出来!!(^-^)//""ぱちぱち

テレビの上にちょうど良い大きさ

マツボックリでできた ツリー
ビーズでかわいく飾り付け (●^o^●)
不器用なあーちゃんが一生懸命作った作品

想像するだけで (T-T) ウルウルしちゃう・・・母

心が少し 優しくなった そんな瞬間でした

明日で きょちゃん 1歳4カ月になるぞ~っ(*^_^*)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 クリスマスツリー☆(≧∇≦)/
可愛いですね♪ きょうちゃんが飾り付け頑張った
んですね(^o^) これはぜひとも毎日眺めなくっちゃ(^-^ )
楽しみがまた1つ増えましたね★

 会社の経営者の方針。。。
従業員としては難しい問題ですね。
なんとか少しでもみんなが納得できる方向へ向けば
いいのですが。 ひとママさん、あまりお疲れが出ません
ように、適度に休息を入れつつね~~■P_o(^-^o)
きょうちゃん、もう1歳4カ月か(^o^)
おめでとうございます☆ 時が経つのは早いな~(-^〇^-)

ぽぽ | URL | 2009-11-28(Sat)22:05 [編集]


コメントありがとうございます
>ぽぽさん
 ツリー あーちゃんが頑張りました(*^。^*)
 テレビの上が指定席です(*^_^*)

 そうなんです 思いつき発言!!
 ほんと ビックリでしたぁ(-。-;)
 良い方向へ行く事を願うばかりで…
 
 ホント月日が経つのは早い!!
 ( ´△`)アァ- 何もできないよぉ(^_^;)

ひとママ | URL | 2009-11-29(Sun)18:01 [編集]


