職業・・・こども。



PageTop

久しぶりの・・・(= ̄∇ ̄=) ニィ

本日は久しぶりに 給料明細をいただきました(* ̄▽ ̄*)

長かった・・・

今の会社は〆から給料日がほぼ1カ月あります

なので 初めてのお給料までは 長い・・・

久しぶりの明細を見ながら
勤めに出てからの事を思いました

一番頑張ったのは きょうちゃん(*^_^*)
ほんと よくがんばったよぉ

初めての事だらけで 色々思う事もあったけど

ひとまわり大きくなった息子に感謝感謝

それと あーちゃん 久しぶりにお留守番するようになり
さすが4年生を実感しておりますよ

パパ 手抜き家事をしないように努力はしてるけど
手抜きな日も見て見ぬふり その優しさに ありがとう☆⌒ヽ(*'、^*)chu


今回 働く決心をしてから今日まで
家族の協力があっての事だと 

ほんと 心から感謝しておりますよぉ♪サンキュッ (v^-^v)♪


これから まだまだがんばるぞ~ d(@^∇゜)/ファイトッ♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

