職業・・・こども。



PageTop

乾いてます( ̄σ‥、 ̄)ジュルジュル・・・

学級閉鎖中だった あーちゃん 今日から
通常授業(*^_^*)

無事に学校へ行きました

聞いてみると まだ5人くらい休んでるらしいです(^_^;)

まだまだ 戦いは続く・・・
今回は終わりが見えない・・・

無事に2学期が終わって欲しいと願うばかりですが

年末年始もドキドキな状態ですごすんかなぁ…o(;-_-;)oドキドキ


きょうちゃんは相変わらず 滝っ鼻( ̄σ‥、 ̄)ジュルジュル・・・

保育園お迎えに行くと 鼻の周りはガサガサ
そうです 鼻水が乾いてしまってる訳です

今どき珍しいくらいの鼻たれになってます

一応 写真は撮ってるんですが
お見せできない・・・あまりにもすごくて・・・(-。-;)

ボチボチChristmasの計画も立てないとね・・・

ほんと 一年は早いねぇ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

