職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

あーちゃんが・・・

今日の朝から 頭が痛いって言い出した
あーちゃん

(・・。)ん?

もしかして・・・・

って事で お昼すぎから パパの部屋を閉め切り
パパの部屋ですごしてもらっておりますが

熱は36.6度・・・

一つ心配な事は あーちゃんの平熱 めっちゃ低い!!

34度台とか普通にあるから・・・

そう考えると 少し熱があるのかもしれない・・・

平熱の低いパパに聞いてみました

『普通に38度とか出るよ』っていってたので
もう少し様子みようか・・・


我が家の子供達が通う病院は 日曜日は午前中診察をしてるので
明日 きょうちゃんをパパに預けて あーちゃん病院行ってこようかなぁ


インフルだったら・・・これ以上広がらないようにしないといけないし

何をしても 手洗い うがいを徹底している 我が家です

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 あらら。あーちゃん、頭痛いんですね~(>_<")
まだまだ小さいし、ちょっと気になりますねぇ。。。
私もたぶんインフルエンザじゃないんじゃないかな?とは
思いますが・・・ どうかな。
今日様子みて明日ひどくなってそうなら、即受診とかでも
いいかもしれないですね。
 そうそう! 大阪は小学生の予防接種も日にちを
繰り上げてるみたいです(^-^) 

ぽぽ | URL | 2009-11-22(Sun)17:35 [編集]


コメントありがとうございます

>ぽぽさん
 そうなんです 頭が痛いって(+。+)
 熱もそんなにないし・・・
 とりあえずは様子見です
 あーちゃんくらいになると症状を言ってくれるので
 少しは楽ですが
 やっぱりしんどいのはかわいそうで、、、
 早くよくなってくれますように
 と 願うばかりで・・・

ひとママ | URL | 2009-11-23(Mon)10:24 [編集]


