職業・・・こども。



PageTop

とうとう・・・

本日 お昼から学級閉鎖になり あーちゃんは帰宅

10人ほどが休みだったらしい

でもさ 明日から3連休なので 授業にはほぼ影響はなし!!

親としてはよかった(´▽`) ホッって思ってるんだけど

あーちゃんにしてみたら 明日思いっきり遊ぼうとしてたらしく
かなりショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックみたいです

でもさぁ こう言っちゃなんだけど
とりあえず 元気なんだから そこは感謝しなくっちゃだよ


今回の学級閉鎖
新型なのか季節性なのか全く分かりません
ただ 一つ分かってる事は すごい勢いで流行中って事だけ(・・;)

一度学級閉鎖したからって安心できません

繰り返し学級閉鎖になってるクラスもあるから・・・・

なんとか この時期を無事に過ごそう・・・

母としてはそう願うしかなく

今何かのタイミングでインフルエンザになっちゃってる人には
無事に復活できるように願うばかりです

ちなみに今回の学級閉鎖での
授業の補習は 7時間目(放課後授業)
で乗り切り 冬休みは通常通りになるようにするらしいです

手洗い うがい 忘れずに・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

