職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

風邪の諸症状ε-(>.<;;クシュン!!

最近はなんとなくバタバタしております・・・
何が?って言われると・・・わからない('-'*)
でもね 一日があっちゅうまに過ぎます

ブログ更新しようって思いながら
気がつけば寝る時間・・・って言うか 眠くて仕方ない状態(;´▽`A``

あれを書こう!とか、(ノ´▽`)ノオオオオッ♪これだっ!!
って思ってるんだけど 書けず

翌日になると すっかり忘れてる( ̄Д ̄;) ガーン 鶏頭


最近急に寒くなり( ((-。-) ))ブルブル...
鼻水が滝の様になってるきょうちゃん
本日はかかりつけの病院へ

はい・・・風邪でした

また 薬の日々が始まりました
今回は目やにが出てて 初めての目薬も処方されました

その上今回は 季節の変わり目に乾燥・・・
身体じゅうが痒いみたいで

キーなんて奇声を発しながらかき続ける・・・・(ノ_-;)ハア…

塗り薬に飲み薬でかゆみを抑える事になりました

そう言えば 新型インフルエンザの予防接種2回目の日程は

未定・・・

たぶん12月の頭って言ってたけど

今月中に万全の状態にしておきたいなぁ・・・・

だって2回目接種できなかったら? 
(゜ロ゜;)エェッ!?どうなるんだろ?

別の病院で接種してもらうの?

飛び込みでなんて 不可能でしょっ!!

どう考えても 健康がいいってことだよ!!

目指せ!健康体(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 バタバタしてて気が付いたら1日終わってる(°O°;)
すごくよくわかります(*^^*)
ちょっと前の私もそうでした。 1日中何かしてたの?
って聞かれると、私の場合はそうでもなかったりも
したのですが・・・(^^ゞ なんだか慌ただしくって。。。
 あらら。きょうちゃん大丈夫ですか~~?(T.T)
風邪&季節の変わり目の乾燥、ちょうど重なってしまうと
痛いですね~(>_<") 早く治りますように☆彡  (-人-)
そうそう!! 新型インフルエンザの予防接種、
たぶん他の病院で急きょ受けるのって難しいと思うので、
来月あたまくらいまでには治しておきたいですね。
まだ10日以上あるからきっと大丈夫♪
ひとママさんもお体崩されませんように、きょうちゃんと
一緒にゆっくり休んでくださいね★( ^-^)_且~~ 

ぽぽ | URL | 2009-11-20(Fri)00:12 [編集]


コメントありがとうございます
>ぽぽさん
 ほんと一日があっという間で。。
 仕事終わって買い物掃除晩ごはん・・・etc
 一日終わり すごい睡魔に襲われ(o ̄∇ ̄)o!!
 
 きょうちゃんまた風邪ひいちゃいましたぁ(^_^;)
 保育園に行き始めると病院も通う!!覚悟はしていたけど
 頻繁で・・・
 とりあえず 栄養に睡眠でがんばります!!

ひとママ | URL | 2009-11-20(Fri)22:53 [編集]


