職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

中止になり・・・…o(;-_-;)oドキドキ♪

実は明日 あーちゃんの学校で 1日参観がある予定でした

が 先週の金曜日だったかなぁ
『中止』のお便りが・・・

インフルエンザによる 学級閉鎖 学年閉鎖が( ̄Д ̄;) ガーン

あーちゃんのクラスだけ 辛うじて通常授業です
最高で5人休んだ事があったらしいけど

今は2.3人が休んでる状態(゜ー゜;Aアセアセ

突然やってくるかも・・・

めっちゃ ヒヤヒヤな状態でドキドキの毎日です

きょうちゃんが通ってる保育園

こちらも 今のところ発症者はいないらしく
ドキドキ ヒヤヒヤな毎日は続く・・・…o(;-_-;)oドキドキ♪

かかる時はかかる!!

わかっちゃいるけど・・・・

新型については なかなか理解できない状態で
色んな情報が いっぱい入って来るけど
どれが本当で・・・どれが嘘なんか・・・ε-(ーдー)ハァ

手洗い うがい 栄養いっぱいの食事 いっぱいの睡眠

とりあえず 今はこれで・・・・

なんとかこれで 乗り越えれますようにオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 子供のインフルエンザ(>_<)
これが一番気になりますよね;;;(+_+)
まだまだ小さい我が子が苦しむ姿は見たく
ないし;;;
そうそう!! 予防接種していてもかかる時は
かかっちゃうみたいですね(T◇T)
この冬はみなさんの健康をただただ祈るばかり
です☆彡     (-人-) 

ぽぽ | URL | 2009-11-18(Wed)23:56 [編集]


コメントありがとうございます
>ぽぽさん
 ほんと一番の悩みです
 なんだか色んな情報があるけど どれが
 本当なのか??
 そう・・かかる時にはかかる!!
 わかってるんだけど・・・でもねぇ
 この冬を無事に過ごせますように。。。

 

ひとママ | URL | 2009-11-19(Thu)21:39 [編集]


