職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

1歳3カ月17日目

最近色んな事ができるようになってきました

一番大きな成長は 自分の手に持って自分で食べる(*^_^*)

これがほぼ完ぺきに・・(*^-^)ニコ

それから 外を歩く事にも慣れ
駐輪場からエントランス エレベーター 家まで
ニコニコしながら歩いております(●^o^●)

エントランスに入ると必ず寄る場所が
そうです!ポスト!!
ポストのダイヤルを カリカリ回してくれます(;´▽`A``

自分の家だけならいいんですが・・・
ご近所さんのも・・・汗

この場を借りて すいません

言葉らしい事はまだ言いませんが
徐々に増え 感情が入ってる時もある感じ・・・

ご飯も ガッツリ食べて
夜は10時までに寝て 朝は7時に起きます

このままリズム崩さないようにしないと!!!

それから もう一つ

明日から保育園にコップを持って行きます
コップの練習始めるんだって(((o(^。^")o)))ワクワク

あ・・・想像するだけで・・・∬´ー`∬ウフ♪

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いっぱい一人でできるようになりましたね(^o^)

 きょうちゃん、1人でできることいっぱい
増えましたね~(-^〇^-)
どんどん吸収していく姿ってほんと可愛い
ですよね(^-^ )
コップ、早めにトレーニングしておいた方が
いいですよ♪ もちろんいつかはみんなちゃんと
持って飲むとは思いますが、うちの場合、
1歳半検診前に気付いて、慌ててトレーニングを
させました(^^)
 よその家のカギカチャカチャ(^^;)
なぜかみんなよくしますよね(*^^*)
親としては、いやぁ。そこは;;;(^^ゞですけど(笑)
きょうちゃん、いっぱい寝てガッシリ食べて大きくなぁ~れ♪

ぽぽ | URL | 2009-11-16(Mon)00:53 [編集]


コメントありがとうございます
>ぽぽさん
 はい(*^_^*)色々できるようになってきましたぁ
 子育てって不安だらけで・・・今ようやく不安が解消されつつあります
 コップぼちぼちかなって思ってたら保育園から持ってきてくださいって連絡が。。。
 時間かかってもいいから確実にできるようになってくれればいいです(*^^)
 ポスト結構大変です 誰もいなかったら 
 まぁ仕方ないかって笑ってごまかす←ダメだよね汗
 住人の方いたらかなりヒヤヒヤします(゜ー゜;Aアセアセ
 まあこれも成長の証・・・(笑)

ひとママ | URL | 2009-11-16(Mon)21:55 [編集]


