職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

どうにか予防接種

今日は仕事に行き始めて 初めて車通勤しました

開かずの踏切にひっかかってしまい。。。。

ちょいイライラ(-"-;)
 
保育園は駅前で駐車場がないので 離れた場所に車を止めて
抱っこして走って・・・預けて 走って車に戻り・・・

会社に着くと ちょうど30分でした
自転車と同じ時間で到着しましたが
自転車の方がずーっと動いて進んでいられる分
イラチな私には良いみたいです(* ̄∇ ̄*)


で 3時に仕事を終えて 保育園に迎えに行ってから
病院へ

新型インフルエンザの予防接種

4時に受付を終え待つ事30分ほど

診察室に入ると アレルギーのお話で
まずは半量を接種し20分様子をみる
残り半分を接種し20分様子をみて
診察をして終わる事になり・・・

1回目の接種・・・痛さをグッとがまんする様子が さすが男の子ですかね
           よくがんばった(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

待合室へ 周りの人はどんどん帰って行っちゃいますが 汗
 テレビではアンパンマンが流れていたのでなんとかごまかしごまかし
20分をすごし

残りの接種へ・・・かなり逃げ腰で ものすごい力が入っていました
           でも 泣かない 強いぞ!!

またまた 待合室へ
 あと2組くらいしかいなく またまた広くなった待合室をウロウロ
 o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
空気清浄機の空気を手に当てて喜んでいたり
色々しながら 20分が経ち

今回は特に発疹とか出る事もなく無事に接種終了

5時半でしたぁ(-"-;A ...アセアセ

2回目の接種の時は もう少し早い時間で予約しなくっちゃ・・・

だってね 家に着くころにパパも帰宅し
結局 ご飯は外へ・・・

今日は一日バタバタだったような気がする・・・

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 こんばんは~♪(^-^ )
お久しぶりです☆
おっ!!! 新型インフルエンザの予防接種へ
行ってらしたんですね(-^〇^-)
できるだけ早めに受けたいですもんね。
私も今日病院で聞いてみたら、予約が来週月曜から、
でも予約しても日にちはまだ未定で、後日連絡を
入れますとのことでした(*^^*)
ずっと未定未定との説明なので、ひとママさんが
行ってらっしゃるような対応の早い病院って
いいな~と思います♪
 きょうちゃん、よく頑張ったね(^-^)//""パチパチ
あともう1回で終わりだ~☆

ぽぽ | URL | 2009-11-14(Sat)00:26 [編集]


コメントありがとうございます
>ぽぽさん
 こんばんわぁ お久しぶりです
 そうなんです今日無事に1回目終わりました
 私もかかりつけの病院で嫌われるほど聞き続け・・・
 やっとたどり着きました
 必ずできますからってテレビでも言ってたから
 大丈夫(*^_^*)
 
 アレルギーの為2回も注射して時間がかかりましたが 
 泣かず がんばりましたよぉ
 

ひとママ | URL | 2009-11-14(Sat)20:56 [編集]


