職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

ドライブ(*^。^*)

今日は午前中に近くのスーパーで買い物を済ませましたぁ

あーちゃんは 姉家族にボーリングに連れて行ってもらったので

お昼からはきょうちゃんとパパと3人でドライブに

車に乗ってるとかなり快適だったのですが

外に出ると ドッと汗が・・・(;´д`)ゞ アチィー!!

職業・・・こども。
肩車してもらってる きょうちゃん
 
パパの身長は 188cmの長身

かなり 高い目線に大興奮でした

で 

職業・・・こども。
白い鯛焼きなるものを発見!!

鯛焼き大好きなママは思わず購入
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ もっちもちでしたよぉ

2時間ほど ドライブして帰宅しました

たまには ドライブもいいね(●^o^●)


家の近くで発見したのは

蝉の抜け殻
職業・・・こども。
アスファルトジャングルでも 頑張ってはい出てくるんだね


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 おぉ~~!! 188cmですか???
それは頼もしいですね(^o^)
きょうちゃん、どんなに後ろになっても
パパマンに乗れば絶対見えそうだ(笑)
電球替えるのとかも助かりそう♪
 【白いタイ焼き】食べたんですね(^-^ )
私も一度食べてみたいんですよね~★
あのモチモチはタピオカ粉を使ってる
らしいですよ☆
 蝉さん、今年は暑いからいっぱい楽しめ
そうですね( ´ ▽` )ノ

ぽぽ | URL | 2009-07-12(Sun)22:25 [編集]


旦那様、188㎝!?
素敵~^^
肩車最強ですね!
うちはなんと163㎝で、私と全く一緒なので私がやっても一緒です 笑

タイ焼き美味しそう~♪
食べたい~(^◇^)

ココタロ | URL | 2009-07-13(Mon)00:49 [編集]


コメントありがとうございます

>ポポさん
 パパ今回初めての登場でした(〃∇〃) てれっ
 高い所はお任せです(*^^)
 そうだよね・・・人がいっぱいでも見えるかも
 でもね 今まで あまり前の方で何かを見た事はないです
 だってね パパが前方になると後ろの人が見えない(-_-;)
 白い鯛焼き モチモチの正体はタピオカでしたか・・・
 なかなか 美味しかったです

>ココタロさん
 普通に歩いてるだけでも 結構見られてます(^_^;)
 後よく言われてるのが『何かスポーツしてたんですか?』
 って・・・ 何もしてなかったのでいつも困ってます
 肩車って少しの間だけだけど
 嬉しかったなぁ
 ゆいとマン君にとって最高の肩車はパパマンの肩車だよ(*^。^*)
 白い鯛焼き一度食べてみる価値ありですよ
 

ひとママ | URL | 2009-07-13(Mon)16:49 [編集]


