職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

今週末は・・・

今日は朝方 ものすごい雨の音で目ざめました

我が家8階なので 普段は雨の音はあまり聞こえません
そんな家のほぼ真ん中にある 私達の部屋で目が覚めるくらいだから

それはもう滝の様な雨でした

6時になっても 6時30分になっても 外は暗く・・・
少し雨がまっしになった7時前にようやく明るくなってきました

通勤の時間にはかなり小降りに よかった・・・


保育園にすっかり慣れてきたきょうちゃん
本日は 少しだけ (〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~バイバァ~イしてくれました

それって たぶん普通の事なのかもしれないけど
今日は特別嬉しかった(*^。^*)

明後日の金曜日に新型インフルエンザの予防注射に行きます

今日の所 体調は良い感じ(*^^)
 
集団接種的な打ち方になるらしいのですが
当日体調悪かったら キャンセル待ちしてる人にいっちゃって

結局 接種できないんだって・・

一応 仕事は一時間早く早退します

今の会社は子供に優しい会社なので
気持ち少し楽です(*^_^*)

今回 
新型接種の話しで 同時接種の話がでたんですが
卵アレルギーがあるので
今回は別接種する事になりました
新型接種できたら 続けて季節性接種してもらおう

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

