職業・・・こども。



PageTop

超お気に入りと・・・凹んだママ

今日もいつも通りに保育園へ

無認可保育園に通ってるので
インターホン押して玄関開けてもらいます

ぴんぽーん []7(^-^ ) 鳴らしたら 靴を脱がして・・・

今日はテクテク歩いて中に入って行きました
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ すごい進歩だわ

「きょうちゃん じゃあ バイバイ」"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ
・・・・

・・・・

(。--)ノ ハイ 振り返る事もなく 中に入っていっちゃいまして
保育士さんと苦笑いで 「では・・いってきます」
って 挨拶をし 通勤・・・

寂しい・・・( ̄、 ̄*)

これも成長の証って思うしかなかったよっ


最近のお気に入りはポテチですが

それに輪をかけて超お気に入りなものそれは

職業・・・こども。
保育園から帰っても お風呂から出ても
大切に大切に・・・


それは何かと申しますと・・・

少し恥ずかしいのですが・・・

職業・・・こども。
ハイ(^-^") ママのおブラです

家の中を ウロウロo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

超エッチです  さすが男の子?です・・・か?
いいのでしょうか?

このままで・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

