職業・・・こども。



PageTop

最近のお気に入り

最近のお気に入り№1は

職業・・・こども。
これ・・・ポテトチップス

前夜に残されていた BIGBAG

手に取りヨチヨチ歩いてきて
ゴソゴソ ゴソゴソ

と・・・取れたっ!!

うまくとれずに袋をバサバサされると部屋じゅうポテチだらけになりそう
だったので

小さいの2,3枚

超うまそうに食べておられました(*^。^*)

塩分を考えると あまりお勧めできない おやつ。。。

マクドのポテトも大好き

きっと 芋がいいんだろうなぁ



本日 病院に行ってきました
一応 風邪は治った!!

ハイ(^-^")/ 1ヶ月とちょっと・・・

何種類の風邪に感染したんだろうか・・・?

で 今週の金曜日に 新型インフルエンザの予防接種1回目です

このまま 他の風邪もらいませんように・・・(-m-)” パンパン

ちなみに この写真は保育園帰り

衣装は 西松屋

保育園にお揃いの服の子が結構いた(;´▽`A``

トレーナーもおそろいだった(-。-;)

すごいね 西松屋(^-^)//""ぱちぱち

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

